FC2ブログ

感謝 リニューアルオープン記念パーティー

北陸新幹線が開通した翌日の2015年3月15日(日)
ANAクラウンプラザホテルとやま 19Fスカイラウンジ アストラルにて
マリアスタジオのリニューアルオープン記念パーティー開催!
オリエンタルダンスを踊るダンサーとして忘れられないSHOWになりました

SHOWのオープニングではオリエンタルチーム5名での群舞。当日も午前中練習して
合わせて、出来立てほやほやの千代先生からいただいた振り付け。
一番フレッシュな状態でのお披露目になりました。群舞ならではの華やかさ、
楽しさが伝われば・・・。お客様の手拍子や笑顔があたたかく、楽しんで踊れました。

私は、SHOWの後半でアラブの名曲ライラットホブを躍らせていただきました。
及川先生と地主先生の生演奏で。生演奏で踊るのは初めてで。
音が身体に入っていく感覚、音が自分を踊らせてくれる感覚。
自分の踊りの情熱を生演奏がついてきてくれる感覚。
音に引っ張られて伸びやかに踊れる感覚。
すべてが初めてでとてもエキサイティング。
タクシームはほんと難しかったけれど、またぜひ踊りたい
この曲をもっともっと踊りたいと思ってます。
素敵な音楽を演奏してくださった及川先生、地主先生、ありがとうございました。

観に来てくださったお客様、お手伝いしてくれたスタッフの皆様、
応援してくれたダンサー、この機会を与えてくださった千代先生
すべての皆様に感謝!ありがとうございました。


出演ダンサー

出演ダンサー


及川景子先生と地主大介先生
スポンサーサイト